ご協力お願いします!

2010年05月17日

親バカですが〜

晴れ天気の良い週末でしたねるんるん
皆さんは、どこかにお出かけしたのかな?

うちは、のんびりしてましたウサギ
・・・というか
家リフォームを予定しているのでぴかぴか(新しい)
娘が昼寝をしたら眠い(睡眠)
おうちの片付けをひたすらしてましたひらめき
が・・・
よけい散らかった気がします顔(汗)

さてさて
“親バカ”ですが〜顔(ペロッ)
うちの娘が
ぴかぴか(新しい)カメラぴかぴか(新しい)『スタジオ マリオ 磐田今之浦店』さんの
ブログに登場しましたClap
5月13日(木曜日)の記事ですGood

クリックプリーズ

残念ながら名前が間違ってますがもうやだ〜(悲しい顔)
(訂正されました!)
美しい羽をつけた衣装の娘を見てやってください揺れるハート

ニックネーム めぇぐ at 00:14| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月13日

ゆうひじゃないよ!

DVC00067.jpgDVC00077.jpg

日曜日のドッグラン

旦那さんの股下でくつろぐ“ももとゆうひ”
…じゃなくて“陽芽ちゃん“(笑)
ゆうひにストーカーされ、疲れちゃったね!
ニックネーム めぇぐ at 17:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バラ園へ

DVC00092.jpgDVC00093.jpg

磐田市にある農業高校のバラ園に行ってきました。
生徒さんが育てた立派なバラが、種類もたくさんあり楽しめます♪
ニックネーム めぇぐ at 17:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月09日

久しぶりのドッグラン

DVC00069.JPG

やっとぴかぴか(新しい) ももとゆうひ
ドッグランに連れて行ってあげることができましたグッド(上向き矢印)

DVC00079.JPG

ももさん
超〜ごきげんッるんるんるんるんるんるん

場所は、初めて行く
浜松の安間川公園ドッグラン
市営? なんと無料Good
まぁ〜 かなり小さいし簡易フェンスだからあせあせ(飛び散る汗)
小型犬向きかな?



続きを読む
ニックネーム めぇぐ at 18:49| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月06日

インタビュー

GWも終わり 今日からまた現実顔(え〜ん)・・・
ってとこですかね?
私は、GWも平日もあまりかわらず
娘との〜んびりしていますカメ
毎日イイ晴れお天気でしたねぴかぴか(新しい)
犬(笑)ワンコとおでかけした方も多いのでは?

さてさて ワンコネタではないのですが〜

昨日のTV『報道ステーション』に
甥っ子@たいくんが出ましたるんるん
東京ドームに野球野球観戦野球に出かけていて
インタビューされ、それに答えるたいくん猫(足)
ほんの数秒ね顔(ペロッ)
こどもの日だからカラオケ『将来の夢は?』って
もちろん『プロ野球選手』ひらめき

DVC00054.JPG

是非ともかなえてもらいたいもんです顔(イヒヒ)(笑)

でもって 娘へのお土産が〜

DVC00057.JPG

たいくんの好きな巨人@坂本選手のスタイ
『・・・』
あっ ありがとう顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム めぇぐ at 08:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする